毎年恒例の「な・ご・や商業フェスタ」のイベントに今年も参加いたしました。

4月5日はお笑い芸人の「ロコモコボンゴ!」さんによるステージを披露してもらいました。
お買い物客の皆様も足を止めていただき、楽しんでもらえた様子でした。

4月6日は瑞穂区役所への訪問から始まり、同じ瑞穂区内にある瑞穂通商店街、雁道商店街を巡回したのちに堀田本町商店街へ昼頃到着しました。

この日は、「エヂソンディキシーバンド」の皆様に賑やかな演奏を披露して頂き、商店街を練り歩いてもらいました。

2日間とも天候にも恵まれ、街路樹の桜も見頃の中の華やかなイベントだったと思います。

出演していただいた皆様、関係者の皆様に御礼申し上げます。